Happiness ごとういしょう
愛知県一宮市木曽川町里小牧武蔵野178番地
TEL:0586-87-0007(代)  FAX:0586-87-4741
| プライバシーポリシー | サイトマップ |
会社概要ハピネス倶楽部衣装部屋取り扱いブランドスタッフブログ社員・アルバイト募集トップページ
ごとういしょうブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おしらせ♪

みなさんこんにちは(*^_^*)
ごとういしょうの桑原です
雨は降っていませんが、蒸し蒸ししていますね
サッカー負けてしまってとても残念でしたね
次のデンマーク戦は夜中の3時みたいですよ(^_^;)
予選突破が懸かった大事な試合なので私たちサポーターも頑張って応援しましょうね


6/23発売の結季祥2010秋号です
石原さとみちゃんが表紙です
結季祥 2010秋号

ごとういしょうが掲載されています(P105)

7月に発表されます佐々木希ちゃん MERCURYDUOのドレスが載っていますよっ

今、人気の和婚特集やヘアアレンジなど見応えたっぷりでしたよ
是非チェックしてみて下さいね









2010/06/21 14:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
Copyright2007(c) Happiness Co.Ltd All Rights Reserved.

